国会事務所

松戸事務所

市川事務所


募金

Facebook

2010年の活動報告

「渡辺博道の年末街頭演説」(2010年12月11日)

12月11日街頭演説 渡辺博道 12月11日午後3時より松戸駅西口デッキにて年末の街頭演説を、市議会議員の桜井秀三氏と共に実施させて頂きました。皆さんの期待を一身に背負いながらスタートした民主政権ですが、尖閣諸島領海侵犯事件や沖縄普天間基地移転問題、ロシア大統領の北方四島への強行視察などに対し、国益を損なうような外交姿勢、国内に目を向ければ国内経済の疲弊に対する具体的な施策も実施できぬまま、sakuraiバラマキとも思える財源や国の未来も見ないまま実施される国民のご機嫌取りに終始し、国家の利益より党内の権力闘争を優先させる菅内閣や党執行部への苦言と提言だけではなく、かつての「絆社会」を取り戻し、家族・地域・国家が謙虚さや、誠実さ、向上心、お互い様の優しさという日本人が世界に誇れる国民性を無限の資源と捉えて再び「強く、優しい国ニッポン」を再生する事こそが、来年のテーマに政治活動を地道に真面目に精進するお約束と、一年間ご支持頂いた皆様にお礼をさせて頂きました。
師走の忙しい時期と時間帯ではありましたが、足を止めて私の訴えに耳をお貸し頂いた方々も大勢居られ、「自民党と渡辺さんに期待していいんだね」等のお言葉を頂戴致しました。渡辺博道は、必ずや皆さんの期待を裏切らない政治をお約束致します。

 

 

 

 

 博道の本音 これでいいのか!<<< PDFファイルをダウンドードして頂けます。

 

 

最終更新 2010年 12月13日(月曜日) 15:35
 
《ひろみち通信 秋期臨時号》(2010年11月5日)

麻生太郎自民党総裁が松戸駅西口ロータリーにてひろみち通信 2010秋臨時号を発行しました。

 

 

 

 

 <<<PDFファイルをダウンドードして頂けます。

 

 

最終更新 2010年 11月6日(土曜日) 10:20
 
《民主主義の危機を訴える》(2010年2月27日)

麻生太郎自民党総裁が松戸駅西口ロータリーにて自民党は全国一斉緊急街頭演説を実施いたしました。
渡辺博道は、千葉県第六選挙区内「JR松戸駅西口」にて2月27日(土)午後0時
30分より街頭演説で、皆様に訴えさせて頂きました。
〈演説内容〉
鳩山内閣の予算の問題点「政治と金」についての説明責任を果たすべき事や、数の力での独裁的国会運営による民主主義の危機を訴えると同時に、自民党は「日本らしい日本の確立」し、誇りと活力ある日本を目指す国民政党である事を強調してまいりました。所要2時間余りの演説でしたが、約三百枚のビラを配布し、多くの有権者の皆様から励ましのお言葉を頂き、大変心を強くしたところであります。
今後も継続的に実施して参りますので、ご支援ご協力の程、心よりお願い申し上げます。

 

予算案 鳩山予算案に反対です<<<PDFファイルをダウンドードして頂けます。

 

 

最終更新 2010年 2月 27日(土曜日) 20:45
 
渡辺ひろみち, Copyright © 2009 All Rights Reserved.